ホーム > DCL2015_東カリブ旅行記 > DCL2015_東カリブ旅行記 1日目

DCL2015_東カリブ旅行記 1日目

2015年4月24日 wdwguide | コメント(6)

2015年4月24日(金) 4:45am 起床 さすがにこの時期、外はもう明るい..
6:05am 戸締りと火の元を確認して、重たいバッゲージを引き摺り最寄り駅に向う..
今回は過去に例がない位(?)とにかく荷物の準備が捗らず、昨夜なんとか荷詰め完了!
また今回は極力荷物を減らそうと努力(?)し、なんとかデカいバッゲージ2個で収まった。

⇒ ⇒ ⇒ 続きはいつものウェブサイトで.. (^^v

P1190732.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

コメント(6)

だっこさん、だっこの夫さん、お久しぶりです(^^♪

旅行記待ってましたよ~。
以前頂いたブログのコメントから、近々DCL東カリブへ行かれるのかなぁ・・・と勝手に思っていました。笑

相変わらずANAのビジネスクラスの機内食は美味しそうですね~。
一度でいいから経験したいです。

こんにちは!
絶対にゴールデンウィークはクルーズだと思ってました(*^-^*)。
旅行記楽しみにしています。

kathyさん こんばんは、だっこの夫です。
こちらこそお久しぶりです。 で、やっぱり解りましたよね?
『とあるビーチへの行き方・・』 と質問した時点で、バレル(?)とは思ってました。
今回、初めての東カリブでしたが、以前kathyさんが仰っていた通り、
西に劣らず東カリブは暑かったです.. また湿気が多かったのには参りました。
詳細は追って(?)旅行記に記して行こうと思ってます.. いつもの通り(?)
気長にお待ちください (^^;

ゆうにゃんさん こんばんは、だっこの夫です。
ご想像の通り(?)、GWはクルーズに行ってきました。
先のWDW旅行記同様、最後まで書き終るか解りませんが..
ところで、ゆうにゃんさん.. 昨年のクルーズは如何でしたか?
また次回のクルーズも当然船内予約されたのですよね? (^^;

去年はパークのみで、初ハロウィンとフード&ワインをたんのうしてきました。
西カリブクルーズは今年の秋です(*^-^*)
クルーズ帰港後のディズニーワールドはちょうどフリーダイニングプロモーションにあたるので、
またフード&ワインと、ベリメリパーティー、オズボーンダンシングライツを楽しんできます!
(10月31日発のクルーズなので、ハロウィンとクリスマスにかかるんです)
今年のクルーズで、たぶん母が最後のオーランドなので、次回のクルーズは未定なんです。
2018年に姪2人をディズニーワールドに連れて行くために(それぞれの進学祝い)叔母さんはしばらく貯金生活です。

ゆうにゃんさん こんばんは、だっこの夫です。
クルーズ.. そう言えば、今年の秋でしたよね? (^^;
いずれにしても、ハロウィン/西カリブ/ベリメリ.. って、凄い組み合せですよね?!
また2018年のご予定(WDW)、2人の姪っ子さんをお連れになるなんて..
姪っ子さんが羨ましい.. 私もそう言う叔母(伯母)が欲しかった!!
いずれにしても、今年秋の西カリブクルーズ楽しんで来て下さい。

そうそう、某掲示板にも書き込みがありましたが、キャスタウェイ・ケイでは
新たなゲートが出来たため、(Disney)プライベート・アイランドでありながら、
"Photo ID" の提示を求められます.. 下船の際はパスポートを持参することをお勧めします。

コメントする