ホーム > DCL2015_東カリブ旅行記 > DCL2015_東カリブ旅行記 3日目

DCL2015_東カリブ旅行記 3日目

2015年4月26日 wdwguide | コメント(4)

2015年4月26日(日) おはようございます。 時刻は 5:00am 早速朝の散歩に出場する。
ほんとにいつもの通り(?)クルーズに来ると何故か早起き.. と言うより寝ていられない (^^;
昨夜は若干船が揺れていたため、例によってクローゼットのハンガーがカタカタ鳴っていた..
着替えを済ませ、カメラとタバコを携え、まずは Deck-11 Midship Beverage Station へ

⇒ ⇒ ⇒ 続きはいつものウェブサイトで.. (^^v

IMG_2020.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

コメント(4)

こんばんは、
あれから1ヶ月経ちましたね~
現実の毎日を忘れるために色々な方のDCLのブログ等を見てリフレッシュしてます。
私も目が覚めると、カメラを持ち一服エリアーへ・・・。
やはり朝一は、湿度の違いでレンズがくもりますね~
私たちは、洋上日になると腕時計をはずして、DCLマジックにつかりまた。旅行記ありがとうございます。朝からの活力源です!

こん***、だっこさん。

旅行記、快調に進んでますね。

フォーマルデイでのお隣席にいらしていた六人組の紳士・淑女達の召し上がっていた最後のデザートの光景は今でも思い出します~>>>隠し撮りしちゃいました(^_^;)。

毎日、たくさんのおしゃべりをして本当にたのしかったですよね。

がーくんの夫さん こんばんは、だっこの夫です。
「目が覚めると、カメラを持ち一服エリア..」 みなさん一緒なんですね?!
くどいくらい記してますが、早朝の静かな中での散歩(&一服)は最高ですよね?!
洋上日は時計を外す.. なるほど~ 確かにそう言う時間の過ごし方もありですね!!
我が家はひたすら(?)喰って.. 寝て.. 私のみ一服して.. でもこれが最高ですよね (^^;

ちび丸さん こんばんは、だっこです。
今更ですが、先のクルーズでは本当にお世話になりました!
こちらこそ、連日たくさんお話をさせて頂き本当に楽しかったです。

ウェブにも記しましたが、紳士たちのデザート姿.. 可愛かったですね!!

またの機会が必ずあると思っています..
旅行記もまだ序盤ですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントする