ホーム > IZU2015_伊豆旅行記

WDW ガイド番外編 : 2015年伊豆旅行記 : 続き

2015年7月2日(木) 9:30am 2日間お世話になった、熱川大和館をチェックアウトする..
大変失礼ながら、建物はそこそこの築年数が経ってるだろうが、館内や客室などは改装され
快適だった.. なにより温泉、特に露天風呂がとても良かったかな!! またスタッフの応対も
とても良く、本当にのんびりとした2日間を過ごすことができた.. お世話になりました (^^v

⇒ ⇒ ⇒ 続きはいつものウェブサイトで.. (^^v

IMG_3800.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

2015年3月21日 wdwguide | コメント(0)

WDW ガイド番外編 : 2015年伊豆旅行記

2015年6月30日(火)  東カリブクルーズから、早2カ月.. 何故か(?)温泉に入りたいと思った..
当初は日帰り(?)とも考えた、もう若くないので、日帰りでの伊豆ロング・ドライブ(?)はちと厳しい..?!
そう考え、かあちゃんがネットであちこちの温泉宿を検索.. なかなか良さげな素泊りプランを発見!!
4:30am 起きで伊豆温泉旅行に出場.. それにしても眠すぎる.. オーランド行くより早いし (^^;

⇒ ⇒ ⇒ 続きはいつものウェブサイトで.. (^^v

IMG_3767.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

2015年3月21日 wdwguide | コメント(0)