ホーム > Tokyo Disney Resort

TDH2013 秋の晩餐会..?!

ちょっと、前のお話で大変恐縮なんですが.. (^^;

2013年9月21日(土) 毎年秋のお彼岸は都内でお墓参りを済ませた後、
東京ディズニーリゾートで 秋の晩餐会(?) を行うのが我が家の習わしだ。
と言うことで.. (今更だが)今年も東京ディズニーランドホテルにやってきた!!

⇒ ⇒ ⇒ 詳しくはいつものウェブサイトで.. (^^v

P1170280.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

2014年2月 2日 wdwguide

2013 春の遠足.. TOKYO DISNEY SEA : 続き

4月13日(土) 5:45pm
車で2時間くらい休憩(昼寝)し、多少疲れも取れた(?)ので第2出場の準備をする..
今夜、8:00pm からの Fantasmic! は是非見たい.. そのためには、遅くとも 7:45pm までに
夕飯を食べ終えるのが賢明だろうと考えた.. ただ、今日は Priority Seating は取れなかった。

⇒ ⇒ ⇒ 続きはいつものウェブサイトで.. (^^v

P1140991.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

2013年4月24日 wdwguide | コメント(2)

2013 春の遠足.. TOKYO DISNEY SEA!!

WDW2012旅行記の執筆が終った訳ではないが、
超・久しぶりに東京ディズニーシーに行って来た!!

⇒ ⇒ ⇒ 続きはいつものウェブサイトで.. (^^v

P1140893.JPG

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

2013年4月21日 wdwguide | コメント(2)

久々のイクスピアリ!

先週末、ちょっとしたドタバタがあったのでブログの更新どころか、旅行の準備も全く手つかず状態..
で、またも DCL2012_西カリブ準備編 でなくて大変恐縮なんですが.. (^^;  先々週の土曜日、
少し早いが春のお彼岸なのでお墓参りついで(?)にイクスピアリへ行ってきた (^^v

が、この日は朝から結構な雨降り.. 雨の日に車運転するの嫌だな~!! 何故なら我が家の車のタイヤがかなりヤバい状態なのだ!!! 旅行ばっかり¥¥¥掛けねーで、車も労わってやらねーと.. 何しろ自分達の命預けてる訳だしね。。。 で、お墓参りを終え雨の中を一路、舞浜へ!!

P1110047.JPG
傘差すのが少々面倒なのでイクスピアリの地下駐車場に停めたかったのだが、満車の表示.. 仕方なくアンバサダーホテル脇の屋外駐車場へ向った。 そう言えば、Cirque du Soleil "ZED" は僅か3年3カ月で終っちまった.. 2008年9月我が家はトライアウト公演を観に行ったが、LA NOUBA ほどの感動が無かったんだよね.. 更に "Planet Hollywood" の後には Disney Vacation Club が入っていた。 いろいろ見て周る前に先ずは腹拵え.. 遅めのランチは我が家のご贔屓、KUA 'AINA (^^v

P1110053.JPG
P1110051.JPG
因みに上段はかあちゃんオーダーのパイナップル・バーガー、下段は俺のチーズバーガー!!
バンズが少々硬くなったような気もするが.. それってもしかして、俺の歯が弱ったってことか..?!
さて、これ喰ったら BON VAYAGE でも行って見ますか。。。

*** WDW, DLR, DCL,. 最新情報はミッキーネットへ ⇒ ⇒ ⇒ ***

2012年3月26日 wdwguide | コメント(0)

TDR晩餐会2011

もう1か月以上も前の事になるが、ここ数年恒例(?)になっている 秋のTDR晩餐会.. というより
TDR喰倒れ のほうが正しいかもしれないが、いずれにして東京ディズニーランドホテルに行った。

P1100642.JPG
本当はいつものように(旅行記)書かなきゃいけないのだが.. 例によってサボってる (^^; そして
今年の晩餐会場はまたも Sherwood Garden だ。 ミラコスタの地中海レストラン OCEANO にも行って(喰って)みたいのだが、なかなかこれが実現しない.. で、晩餐会はSW最初の3連休初日である、9月17日(土).. とても予約は取れないだろうと思っていたが、拍子抜けするくらいあっさり取れた!!
Sherwood Garden の予約まで時間もあったので、暫く辺りをフラフラしてみる.. 今年の年末は諸般の事情により、WDW旅行を中止した.. でもやはりTDR周辺をフラフラしているとWDWがとても恋しくなっちまうのは俺だけだろうか。。。

2011年10月22日 wdwguide | コメント(3)